*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
徐々に回復…?
朝のお散歩…
いつもはぐいぐい行くけど、やっぱりあまり引っ張らないな。
でも自分で加減が分からないからちょっと早めに歩いてみちゃうので
すぐにフゴーッとなって、立ち止まって私の足元に
耳倒してヘコヘコ…。興奮するとダメだねやっぱり。
しかもうんちする寸前でなっちゃって
それからはもう歩けなくて、
うんち出来ずじまいで早々に終了…。

お散歩に行く気と食欲はあるので、まだ安心できます。
食欲なかったからお薬も飲むの一苦労だし…
お散歩帰ってご飯もしっかり完食!

我が家でホイップをめちゃくちゃ心配してる人がもう1人います。
兄なんですけれども。
何気に(いや、かなり)溺愛してるので、寝てるホイップを見て
「大丈夫かぁ~!」って高っい声で言ってます…。うるさい!!
夜もあんまり寝れてないみたいだからって言うと
「今日は俺の部屋で寝るか!?」
余計寝れねっつの。

よくうつぶせで寝てたけどだんだん
いつもの体勢で寝ることがちょっと増えてきました。
CIMG3725.jpg

たまに発作みたいなのが出るのに変わりはありませんが…
ちょっと軽くなってきたかなぁ。

ホイップが早く治りますようにって、
サントラの笹の葉にもお願い事を下げてきたいし(*^▽^*)ゞ
ちょっと行ってみることに。うんちもできればしてほしい…。
その前に近くの神社にもお参りしてきました。
車に乗ったとたん、2日連続で病院へ行ったからか
めちゃくちゃ震えて、またフゴーッ!
今日は違うからって落ち着かせて、サントラへ。
着いたらほとんど震えてない♪
一応前でしばらく、大丈夫かどうか落ち着かせてみて
店内通らずにそのままランへ行きました。
CIMG3728.jpg
元気に歩いてるねっ。
うんちもしてくれました!
でも今日はすぐに帰ろうね。店内ではずっと抱っこにして、
1回ちょっとフゴッとなったけど、割と平気でした。
20分(そんなにいなかったかな?)くらいで今日はバイバイ。
車の中ではすっかり呼吸もおだやかで、グピーと寝てました♪
第2の我が家はやっぱり落ち着く?
サントラママに抱っこしてもらって安心したのかもね☆

家帰って目もぱっちりしてきました♪
CIMG3730.jpg

前はうつろだったもんねぇ…。
少しづつ、少しづつではあるけど良くなってきてる感じです。
油断はダメですけど…。

20070707230818.jpg
お薬が入ってる袋。機関車トーマス。
人間の子供と同じだねぇ 笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
