*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
七夕祭り&その後のホイップ
日曜日…サントラ七夕祭り
調子悪くなってからおもちゃで遊ぶところを全然見なかったけど
午前中久しぶりに遊んでました。
走ってくわえてきてブルンブルン。
CIMG3735.jpg

あまり走らせないでくださいねと言われてたのでほどほどに止めたけど
久しぶりに見れて嬉しかったデス…(´▽`*)

サントラでは、土曜よりワンが多かったせいもあってか
フゴッフゴーッ。慣れてくると落ち着いてきました。
CIMG3744.jpg

少しの間だけ、浴衣をはおる感じで七夕っぽく☆
トトさん達と写真は撮れなかったけど、
一応サントライベントに参加ですっ笑
あとははじっこで大人しーくしてました♪

ラッキーが来たのでトトママが置いていったかき氷を…。
CIMG3761.jpg
ぬぉっ、結構自然 笑


日曜日以後のこと…
家でフゴフゴすることはほとんどなくなってきました。
相変わらず食欲は衰えない。
散歩に行って、気温が変わったりするとやっぱりまだ、フゴーッ!

散歩中とかに会った人に聞くと、
病院でも言っていたけれど
この時期湿気や、クーラーで逆に乾燥したりで
体調を崩すコが多いらしい…。
特にここの所、雨で湿気がジメジメ気持ち悪い( ( (__|||) ) )
これからはもっと気をつけなきゃですね…。

本日、体調が悪くなってから初めて食欲がない。
1回目のご飯を食べなかったらしいです。
夕方のお散歩は1回もフゴフゴしませんでした!
帰宅後に食欲復活~♪最初オリゴ糖クッキーをあげて、
夜ごはんも完食しました。

もう1回病院に念のため連れてこうかとも考えたけど、
薬はあまり飲ませたくないし…様子を見ようと思ってます。
今日は散歩も平気だったし、ほとんど以前と変わりはない様子。
この調子だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホイップちゃん、少し落ち着いたようで
よかったです。
チャーリーもそういえば、乾燥がよくないと
いわれ、ソッコーで、ボネコの加湿器を
買ったんだった。その後はほとんど出ません。
ホイップちゃん、このままよくなるといいね。
石井先生は何か検査を受けるようなら
検査結果を教えてくださいといっていました。
症状だけだとやはり、同じ診断になるようです。
チャーリー母さん
お陰さまでよくなってきました♪

加湿器で出なくなってきたんですねぇ。
寒くなって乾燥してきてまた出るようなら、
我が家も検討しようかな…。
人間にもいいですもんね。
湿気も乾燥も良くないですし、
調整が難しいですー;;

今のところ順調に良くなってきているので
病院は平気かな、という感じです。
検査をもし受けたら、お知らせしますねっ。
ちなみに4月に血液検査を受けたんですが
それは問題なしでした。
(一応、伝えておきます…)

今頃ペンション(?)でくつろいでるところですかね~♪
ゆっくりしてきてください!
(これ見るの帰ってきてからだと思いますが…(*^▽^*)ゞ)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
