*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
雨・雨・雨…
台風接近中。大雨。
それでも思ってたほどではなかったですね。
でも散歩には困る…(>_<)

朝近くのペットショップをぐるーっと歩いてきました。
商品を見てた人に「わぁ~かわいい!」
と言われて相手がしゃがんでもないのに
ゴローン!!とおなかを見せるホイップ(素)
家にも犬がいると写メを見せてくれて
白いチワワでそっくり。

外は歩けなかったけど思う存分撫でてもらって
満足そうでしたっ!

午後はサントラ。
雨で他に誰もいなくて、最初貸し切り状態。

ハリロブと2ショット大作戦。

あまりお互いに興味がない2匹 笑
揃ってどこ見てるの?
CIMG3789.jpg


毛づくろい開始。ホイップ微動だにせず。
CIMG3790.jpg


親分ハリーにはちょっと距離をおきます。
もちょっと近づいて、と、押してもふんばるっ!笑
CIMG3792.jpg

しばらくするとベルさんが来ました!
すごーく久しぶりだぁ~(゚▽゚*)
CIMG3802.jpg

相変わらず動きがかわいいっ。
久々におしり振ってピョンピョンベルさん見ましたっ。

そしてダックスのパル君ジョイ君ご来店。
CIMG3803.jpg

お出迎え!
ん~パルくん気持ちいいっ 笑

帰る時は更に雨が強くなってました…。
3連休初めの日、ゆったり過ごせましたっ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
