*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シャンプーDay
今日はホイップのシャンプー予約日。
3時半からだったのでそれまでは家でのんびりしてましたー。
やっぱ月曜休みって最高~♪

ペットショップに連れてくと
シャンプーされる!?と察知しつつも
トリマーさんに甘えたいし…、
ホイップの中で葛藤がありつつ
最終的には耳が倒れて喜びながらトリミング室へ行きました 笑

シャンプーしてもらってる間は、初めてノースポートへ行ってきました。
ここはワンコダメなんです…。
母の友達情報で大きい山野楽器が入ってると聞いてたので
ピアノの先生がおすすめしてくれた
ピアノ関連の雑誌を探しに直行。
すごい、楽譜がたくさん!クラシックのCDもいっぱいある~♪
今まで楽譜買いに行ってたところよりはるかに豊富!嬉しいー☆☆
目的の雑誌もしっかりゲットして、
母もドヴォルザークのCDを購入デス。

その隣の洋服屋さんもいっぱい商品があってカワイイ!
しかもただでさえ安いのに、セール中で更に激安。買うしかない(-ω☆)
結構長い時間いた気が…かなり大満足っ♪

雑誌も21曲分の楽譜も入ってるんですが、
弾いてみたい曲ばかりでかなりヒット!グッジョブヤ○ハ!

我が家的に山野楽器があるってだけでも、ノースポート、使えます 笑

そんなコトしながら2時間後にホイップを迎えに行きました。
シャンプー終わった後は寝てたらしい 笑
前は夢見てたみたいでピクピクしてました~なんて言ってたもんね…( ̄m ̄*)
すっかり落ち着ける場所です。大好きなお姉さんに囲まれてるし(軽く変態)
CIMG3816.jpg CIMG3818.jpg
左:キレイになりました~♪ 右:足のびーっ。

そしてシャンプー後の爆走。
外でシャンプーしてもコレは忘れません…。
こういうときの為にあちこちにマットがしいてある我が家。
CIMG3820.jpg
よかった撮れたっ
CIMG3821.jpg
「はぁーっ楽しかった!!」
この後、爆睡…zzz

色々買えたし、ホイップはきれいになったし☆
楽しい3連休最終日でした!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
