*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
えび三昧
木曜日のこと…
学校から帰って来てほどなく母が出かける準備を。
「おでかけですか?」CIMG3835.jpg
(目で追うホイップ)

1時間半後くらいに手におみやげを持って帰ってきました。
中身はたくさんのえびー!
CIMG3837.jpg

母の友達がくださいました♪
えび好きの私にはたまらない…("▽"*)
この日の夕飯はシンプルに焼いてマヨネーズ添えです。プリプリ♪

えびに興味がないホイップは
(一緒の写真撮ろうと思ったのにちょっと嗅いだら逃げた…)
広告破りに夢中。
ご飯あげるとき広告の上にフードボウルをのせてあげたりしてるので 笑・汗
放置してること多し(片づけろ)
CIMG3839.jpg

ビリッ
CIMG3844.jpg
ビリビリビリー
CIMG3845.jpg

やぶることが目的で楽しいので
細かいのが口に入ると自分でペッ、ペッ!
てして食べることはないんですが
おかげで紙が散らばります…( ̄▽ ̄;)
CIMG3850.jpg
知らーんぷり

おかげさまでこの通りすっかり体調が戻ったホイップです♪
ご心配おかけしました!

昨日(土曜日)のお昼はえびを使って
パエリアでした…☆
CIMG3853.jpg

今日は兄が車を使っているため外出できず…。
近くを散歩しただけ、家でのんびり。
まぁもうすぐ夏休みだから、いっかっ。
久しぶりに最初からちびまる子ちゃん見ました~笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホイップちゃん、すっかり元気になってよかったですねっ♪

エビ…パエリアも美味しそう~~!!(涎)
わが家は地元静岡のお知り合いから毎シーズンたくさん桜えびを頂くので、いつでも冷凍庫に桜えび状態。
こうなると、ありがたみも薄れ、かなりもったいない使い方をしていると思われます(笑)
エビってホント、美味しいのよね♪

今度の犬服教室ではご一緒できそうですね~!
ベルマムさん
もう体調が悪く前よりいい感じですっ!
本当によかったです~♪♪

地元静岡だったんですね!!
桜エビ!いいですねぇー(゚▽゚*)
もうえびは例外なくなんでも好きで
生モノ苦手なんですけど(ベルマムさんも確か…?)
甘エビ(と、イカ)は生でも食べれちゃいます。
桜エビがっつり使ってかきあげとかいいなぁ~…笑

今度の犬服ベルマムさんも来られるんですか!?
嬉しいですー!
最近常連さんに会うことが少なくて;;泣
新しい友達が出来るのもまた楽しいですけどね(^▽^*)
木曜日は久しぶりにみなさんで話せそうで楽しみです!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
