*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ワークショップ*犬服作ろう会*
今日はサントラで犬服作ろう会の日~
ホイップママ⇒3回目で、
私も夏休みに入ったので(嬉)初参加しましたっ♪♪

なんともりままが名古屋から参加!!
もりまま最初気づかなくてごめんなさい!!泣 ヤバイ、ほんと眼悪くなったかも…汗
かなりビックリした~。
前来ることになってた時は台風直撃で会えなかったので、
もりままだけでもお会いできてすごく嬉しかったです(ノ*゚▽゚*)

今回は家で事前に切っておいてた服で母が、
また別の古着で私が、1着づつ作ることにしました。
ホイップ一気に衣装持ちですっ。

ホイはもう慣れてるの?
来てあまり時間が経ってないのに雰囲気を悟ったのか
今日は待つんだね…って感じでこのくつろぎようです。
普段はすぐこんなことしないのに~笑
CIMG3911.jpg

ベルさんも来ました~♪
爆走して大満足!なとこをパシャリ(*^m^*)
CIMG3912.jpg

写真撮ってばっかみたいですけど
大丈夫ですよ、ちゃんと作ってますから!笑
正直自信ないというより怖かったんですけど
(指まで縫っちゃった話を聞いたことがあるので…)
やり始めちゃえば怖さはふっとんで、忘れちゃいました!
お母さんにも教えてもらいつつ、でしたけど
途中何度か逆切れ…爆・笑
やっぱこういう時は教わるが親だと…?笑

僕は待つさ、あぁ待つさ、なホイップ。
CIMG3915.jpg
ここに入ると大人しくていいです

もりまま,トトママ、ミシン中~☆
CIMG3918.jpg

ミシンやってる間ホイップの距離はこんな感じ。
↓どこにホイップがいるか分かりますか?笑
CIMG3919.jpg

ぴーちちゃん!あまりに可愛かったのでこっそり撮りました。
CIMG3926.jpg

お母さんがミシン中でホイップも横にでてきて
ちょうど同じ時同じポーズ♪
CIMG3929.jpg

トトママに“たくさん”助けてもらいながら 笑
私も母も間違えて縫ってもくもくとほどき作業がありつつ 爆
完成しました!!
母作 CIMG3935.jpg

ホイップねぇ作 CIMG3938.jpg

ちゃりぴーちゃんも完成~♪おそろでカワイイッ!!
CIMG3945.jpg

いや、でも本当に楽しかったですー!!!ロックミシンいいですね~☆
トトママご指導ありがとうございました!!!
次回はもっと自立できるように頑張ります!笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
