*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
夏祭り
昨日はかなり蒸し暑い日…
この湿気が嫌だ~;;

そんな中(?)ちょっと早めにお昼前にサントラへ。
久しぶりにチャママにお会いして
ちょっとお話をしてお見送り♪
しばらく貸切状態でした。

ロブとコーヒー屋さん(?)のおじさんにワンワン 笑
CIMG3963.jpg

涼しい店内でボケ―ッとしてたら
なんとケアンの女の子が来店!!
大人しくてすごくいい子~♪
でもケアンらしいところもちゃんとありました(*^m^*)
CIMG3966.jpg
可愛かったです~。

ランでホイップがおしっこしたところを嗅ぐハリロブ。
シンクロ~☆
CIMG3971.jpg

店内に戻ってしばらくしたらこの暑い中日向ぼっこを開始…
さすがに長時間はいないけど、さすがメキシコ。
CIMG3973.jpg

実は朝も日向ぼっこしてたホイさんです 笑
CIMG3950.jpg

夕方は近所の夏祭りへ!
約束してたメンバーとは春休みぶりの再会っ☆
他にもたくさん色んな子に会えて
めちゃくちゃ嬉しい夏祭りでした!!
何回久しぶりって言っただろうー 笑

会場でわらわら再会したりなんだりで
大体9人くらいで行動~(*^-^*)多っ!
途中みんなでプリ撮りに行ったり騒いだり
本当に楽しかった~!!
9時半頃帰宅。今までで1番長くいたかも。
私も久しぶりに会った友達から見ると
ちょっとは変わったみたいで安心しました♪笑
やっぱり中学の友達っていいですね~☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夏祭りでつか良いでつね♪
こっちもどっかでやていりゅよで、夕方になりゅと音楽が聞こえまつ!

ちょっと質問でつ。
本日あざみ野のドッグフォレストにいらしてまちたか?
ホイちゃんみたいな子がいたんでつが、勇気が無く
聞けなかったんでつ。
ラッしゃんはその子に挨拶をしたのでつが、ママは
飼い主さんのお顔見てなくて・・・違いまつかね?
もみたんさん
夏祭りの音楽が聞こえると「夏っ!」って感じで
いいですよね~♪
いつも思うのがお祭りで食べるやきそばは
なんであんなに美味しいのか謎です 笑

はい!昨日フォレストいました!Σ(゚ロノ
え~っラテちゃんだったんですか!?
ダックスさんと挨拶してたの覚えてますよ。
きゃ~気付かなくてすみません!
私も飼い主さんの顔あんまりしっかり見てないんですよ 笑
いつもワンコを見て会ったことがある子だと
飼い主さんを見る…みたいな感じで。
ラテちゃんはまだお会いしたことがなかったので分かりませんでした…;;
うわ~ビックリしましたぁ。
もみじちゃんはヒートに入っちゃったんですね。
今度偶然お会いできたら多分分かると思うので、
その時は絶対お声おかけしますー!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
