*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
いつものサントラ♪
あの…最近コメントがなくてさみしいです…;;
ちょっとわがまま言っちゃおう 笑;
一言でもいいので、くださるとすごく嬉しいですっ。

* * * * * * * * * * * * * * * *
今日も、午後サントラへ♪
その前にヤ○ダ電機へ行って
そろそろケータイを変えたいので機種を検討してきました。笑
悩む…

サントラに着くとベルさんとひまわりちゃんがいました。
CIMG4223.jpg CIMG4222.jpg

前ひまちゃんに会ったとき、パパさんにわんわん!
してしまったホイップ。
今日は最初大丈夫だったのにランにいるパパさんを見つけて
わお~ん!!
CIMG4215.jpg
ママさんには笑っていただきましたが…
すっすみませんでした;;

でも店内にいるときは全く平気だったな、
何を言ってたの?(^□^;)

後からチャーリーくんも来ました。
2人で遊んでるところを…ベルしゃん、すごい顔だ~!!(嬉しそう?)
CIMG4226.jpg

ホイップは日向ぼっこ…もうこの季節じゃ日向ぼっこでは…
CIMG4227.jpg

家でもやっぱりたまに日向ぼっこしています。
涼しいとこで日に当たるのが気持ちいいのか…
でも今日はすぐに移動。やっぱり暑いよね
CIMG4229.jpg

チャママからおやつをいただきました♪
CIMG4230.jpg

たくさん頂いちゃって、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん、うん、わかるよ.^^

コメント、あるとうれしいもんね。
いつもみんなにしようと思うんだけど、言葉選んでるうちに、時間も遅くなってるから、眠さで、途中で挫折しちゃってる。(笑)
今日みたいに自分のブログ書く前に来るとコメントできるってわけです。
ぴーちちゃんがロブ化してるだけじゃなく、もしかして、ホィップちゃんももうすでにロブ化してたのかな?
悪いことはみんなサントラで覚えてる・・とか?
きゃぁー、どうしましょう!
わるいうわさがたっちゃう!--;
って自分で種をまいてどうすんの。^^;
また待ってますよ~!!
また入れ違いでしたねv-11今朝はワンコの話題より大好きな嵐の二宮君と長澤まさみ!なんだか息子が彼女連れてきて、この子なら大歓迎よー!って気分v-218あっDogfun9月号109ページ見てねー変なコメントでごめんね。
サントラママさん
ちょっと図々しいけどかいちゃおう…と思って(^□^;)
早速ありがとうございます!
ホイップが体調悪くなったって書いたときの記事から激減したので
ちょっと悲しくなって…笑
コメントって結構考えますもんね、顔が見えない分ニュアンス(?)とかが…。
でもやっぱりコメントは嬉しいですもんね♪♪

ホイップは結構前からわんわんするコだったけど
もしかしたらちょっとロブの真似をしてる…?
と鳴き方でたまぁに思うことが 笑
でもなんか誰かがわん!ってすると
みんな互い互いに真似っこしてわんわん!ってしてる感じで
見てていつもおもしろいですよ~♪笑
みんなどこか似てるので、これがサントラのいいとこの1つです☆

明日サントラいこっかなぁ~と思ってたのに…
急にお父さんが帰ってくることになっちゃいました…i-282i-282
金曜にあっちに戻るみたいです…
長いー!!爆・笑
メグママさん
メグちゃん最初に来てたんですねー!!
サントラのブログ見て「( ̄□ ̄;)!!」
でした…笑
ホント最近お会いすることができないですね;;

ん~!!二宮君と長澤まさみちゃん!
私も今朝テレビ見て「ふぉ~!!」って思ってました!!笑
あの2人私も大好きです♪(特にまさみちゃんっ)
この組み合わせは最高ですねぇ☆

DOG FAN、あっコーギーの運動会ですか!?
あ~今日午前中本屋さん行ったのに…泣
絶対見ますね~!
DOG FANの1年分(アレ、半年でしたっけ…?汗)
当たったらしいですねっ。
うらやましい…あの雑誌犬関係の中で1番好きかもです(゚▽゚*)
こういうようなコメントも大歓迎ですよ♪♪
ありがとうございます~!
あーのってる写真がっ
チャーリーがベルさんに乗ってる写真が~
この間はめずらしくチャーリーが乗ってたもんね。
(いつもほとんど乗られてる)
きょう、トトとサントラで待ち合わせなんだけど
そっか、ホイさんは来れないんだ、残念。
ってお父さんが帰ってきてるのにこんなこと
いっちゃいかんな、うむ。
お父さんにやさしくしてあげてね~
なんたってお父さんのほうが年が近い私なのでした。
夏休み中にまた遊びましょうっ。
いつも可愛写真のせてくれてありがとう。ホイップちゃんのようなゴージャス毛並みをめざしてるヒマなのですが・・・。これから毛が伸びるのかな。
 私の仕事の休みが決まってなくてサントラに頻繁には行かれませんが、ヒマのお友達を作りたいので頑張って行きます!また遊んでくださいね!
チャーリー母さん
お母さんがいつの間にか撮ってました~♪笑
あの日はほぼ互角でしたよね、
しばし形勢逆転…?

ぎゃ~!トトさんと待ち合わせしてるんですかっ!!
うぅ、ハイ、行けないです…泣
一生懸命父の機嫌をとっています…笑
ハイッ!!(`´)ゞピシッ!精一杯相手をします!で、できるだけ 笑
金曜は1日いないからね~って言ってあるんで(ワークショップ☆)
朝帰るみたいだし、丸3日間の我慢ですからね♪←小悪魔
夏休みまだあるんで、ぜひ遊びましょう~!!
ひまわりママさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいですーっ。
ホイップもちっちゃい頃はあまり毛ぶきがよくなかたんですよ。
特に5,6ヶ月ぐらいのころは貧相で貧相で…笑
しっぽなんかひょろ~ん。
でも1才を過ぎたらだんだんふわふわ、毛が伸びてきました♪
なのでこれから段々伸びてくると思いますよー!!

ホイップも新しいチワワのお友達が出来て嬉しいです☆
しかも女の子!
ホイの良きガールフレンドになってくれたらいいなぁ 笑
ホイップもサントラでかなり犬友達が増えました。
こちらこそ、また遊んでください!
楽しみにしてます(^▽^*)
初掲載?!
チャーリーくんonベルさんだ!
(いやいや結構乗られてることもあるのよー!載せないだけよ。オホホホホ。。。)
昨日、ホイさんがとってもかわいく撮れたので、今度プリントしてお渡ししますねー♪
夏休みのうちに、また遊びましょー☆
ベルマムさん
チャーリーくんベルさんのこと好きですもんねぇ~♪
あっ載せちゃまずかったですか?笑
ベルさんのプライドが…??笑( ̄∀ ̄*)

わぁー写真!嬉しいデス!!
人が撮ってくださった写真って自分で撮るのとなんか違いますもんね☆
しかもデジイチ!(そこ 笑)

昨日もこの日曜日に会ったときも頭痛で
なんか体調悪いことが多いので
元気なときにベルさんに会いたいです~♪笑
また土日オンリーになっちゃうので
今のうちに!たくさんサントラ通いしますよー!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
