*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
伊豆旅行 2日目♪
2日目の朝、海の方まで母とホイップはお散歩に♪
(私はまだ寝てました 笑)
CIMG4473.jpg
撮ってきた城ヶ崎の朝の風景。

帰ってきたあとホイップは2度寝…
CIMG4475.jpg
にゃむにゃむ

8時からこれも楽しみだった朝ごはん!
珍しい、中華風な朝食でした☆
CIMG4479.jpg

この他にもお粥にしゅうまい!
朝食もすごく美味しいです、しゅうまい肉汁たっぷりー。

そして…
CIMG4481.jpg
やっぱり見てた 笑
ごえもん君はこの日が1才の誕生日!おめでと~♪
ホイップもこの場にちょっと慣れた様子。
CIMG4482.jpg

ごえもん君とは一定の距離を保ちます 笑
CIMG4483.jpg

近づいてったと思ったらわんわん!ごめんね~;

私がいつも旅行に行く時の課題はいかにお腹が痛くならずに過ごせるか 笑
もともと弱いんですが特にここのところ調子がよくなかったので
用心して、昨夜は無事痛くならず朝に…
昨日たくさん食べたのでお粥が嬉しかったんですが
途中でウッ、やばい痛い…っ。
半分も残ってたのに中断してしまいました。
痛くなんなかったらもっと食べたかったのに…。

朝食後ちっちゃいランがあるのでホイップ一緒にお庭へっ♪
外に出てホイップ見てた方が気がまぎれると思って
部屋に行かずについてきました。
すごく素敵なお庭です。
CIMG4504.jpg

ホイップリード放すなり爆走!!
爆走シーンを…初動画!↓


めちゃくちゃ楽しそうでした~♪♪
CIMG4502.jpg
ベンチで休憩!

あまり疲れさせない程度に切り上げて、
チェックアウトぎりぎりまでお部屋でのんびりしてました。
次は私が2度寝 笑
チワジーニョさんを後にしてから、城ヶ崎遊覧船に行ってきました♪
バッグorケージなどに入れてればワンOK。
何かに入れてれば顔を出してても大丈夫です。
CIMG4508.jpg CIMG4512.jpg
右:船から見るつり橋!
この日は天気があまり良くなくもやもやしてたけど
これはオススメです☆30分間も遊覧できます。

ペンションで寝てたけど、まだ体調不調…
めっちゃLowテンションでした;ごめんねホイップ。
結構船揺れてたにも関わらず寝てたけど…笑
CIMG4518.jpg

遊覧船に乗った後はお昼をかねて城ヶ崎海岸駅2階にある
Kenny's House Cafeへ行きました。
CIMG4521.jpg

窓全開の店内、風が抜けて気持ちよかったです!
私はざるうどん、母はロコモコ、どちらも美味しかった♪
CIMG4529.jpg

大室山には行ったことがあるので小室山の方に行ってきました。
ペンションのママさんが小室山の方が景色がよくてお勧めですよと
教えてくださったのもあり、迷わず直行!
やっぱり駐車場ガラ空きだ(笑)みんな大室山の方行くわな。
小室山は1人乗りリフト。
CIMG4530.jpg
人の影全くないですが下りるときは結構何人か乗ってました~笑

ママさんの言うとおりすごくいい景色でした!
もっと天気が良かったら大島なども見えるそうです。
CIMG4540.jpg CIMG4537.jpg
右:後ろに見える1番高い山は大室山

海が見えるだけで癒されます♪
CIMG4542.jpg

下降中。前に見えるはお母さん 笑
ホイップは母が抱っこしてます。
CIMG4546.jpg

2日間だけだけど結構色んなとこに行けたな~
ちょっと早いけど、この後横浜に帰宅しました♪
5時過ぎに到着。
疲れたけど、おばあちゃん家の三重とかに比べれば 笑

来年は高3で受験で旅行は無理だろうってことで急きょ決めた旅行でしたが、
(行けたらいいねってことは夏休み入る前から言ってたけど
チワジーニョに予約したのは2日前 爆)
楽しかったですっ♪
伊豆高原はホイップの生まれ故郷でもあるし、
日帰り(無理?笑)でもまた行けたらいいかな。

チワジーニョさんでお散歩バッグを頂きました!
CIMG4554.jpg

お散歩バッグの中にはおやつやうん袋も。
そして名前&電話番号入りの缶バッジ!
缶バッジ

前から狙ってたペンション、
嬉しい特典もいっぱいで、
チワジーニョさんに泊まってみてよかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しい時が過ごせたようで良かったね!我が家は11月に1泊でしかも小田原と近場だけれど行く予定です。家族で行くのもこれが最後かな・・・おなかは大丈夫ですか?旅先で目の前のおいしい物を残すのって悔しいよねー!
そうそう、9月のワークショップ楽しみにしていたのにその日は予定が入っていました。残念!ママにお伝え下さい。
メグママさん
メグママさんたちも旅行行かれるんですねーっ!
メグちゃんも一緒ですよね?
小田原にもワンと泊まれるとこがあるんですね(゚▽゚*)
我が家もお兄ちゃんたちと旅行はまず…ないなぁ…笑
お互い勝手に行っちゃうみたいになってきちゃいますよね;

おなかはあの時に比べればかなり良いです♪
ご心配ありがとうございます!
ほんとにかなり悔しかったですよー!!泣
しゅうまいも1個残ってたしデザートもあったのに~。
ママさんにも申し訳なかったです。

ワークショップ、出れなくなっちゃんですねi-183
うぅ残念!!って私も行けないのか…苦笑
10月秋休みがあるからそれに重なってくんないかな
ってひそかに思ってるんですけどね 笑
曜日的に無理かなぁ…
また次回ご都合がついたら参加してみてくださいね~!!
やっぱり旅はいいね
いいなぁ・・・一人で行くより、やっぱり二人の方が楽しそう。
今度はお邪魔しちゃうぞ!
でも、ココのペンション良さそうだね、
お正月とかいいなぁ・・・。
犬代2頭分だぁ・・・。
ワークショップって私の?
秋休みっていつ?
トトママさん
今日はお疲れ様でした~♪笑

どうぞどうぞ!お邪魔しちゃってくださいっ!
旅行は人数が多いほど楽しいですもんv-10
逆にお誘いもいつでも受け付けておりますよ~♪笑

ペンション結構良かったですよ。
ただ洗面所とトイレも共同なんです。
だから混んでると朝とかちょっと大変かなぁというのが
行ってみたもう1つの感想…
すいてる時のがこのペンションはおススメな感じですっ。

ワークショップ、はい、犬服です 笑
秋休みまだ詳しく分からないんですけど 汗
(年間予定表がどっかいった…)
カレンダー見てみて多分3連休が入ってる6~10日かなぁと思ってて…
ちょっと早いですよね…うぅ~諦めるかなぁ 苦笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
