*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
サントラ仲間と川遊び!
サントラ仲間とランチ&川へ遊びに行ってきました♪
サントラのお友達とどっか行くなんで初めてかも…?

* *
ちょっとさかのぼりますが、土曜日に事件が…
サントラでデジカメをガコッと落としてしまいました。
今日遊ぶこと決まってたし内心超ショック…
電源押してもレンズが閉まらなってしまい、
なのでしばらく旧デジカメさん登場、売ってなくてよかった。

画質もあんま良くないだろうな…と思ってたら、
なんだ、見た目あんまり変わんない 笑
* *

まずは腹ごしらえでちぇりぴーママおすすめの
ラ・リチェッタさんへ。
デジカメちっちゃい画面なのでその場じゃ何撮ったのかよく分からんくて、
おイスに座ってるちぇりぴーの2ショットが…
パソで確認してみたらぎゃーっボケボケ!
半押しをちゃんとしてなかったんだ、
ごめんねちぇりぴー…

トトさん、チャーリーくん♪
DSC01323.jpg DSC01333.jpg
こちらは暗かった;;

そんな中自分の犬はしっかり撮れてるって
これどういうことなんでしょう…笑
DSC01324.jpg

お料理はパスタにピザにカレー☆
DSC01326.jpg
どれも美味しかったぁ♪
十分腹ごしらえ完了(´▽`*)苦しくなるほどに。

ちぇりぴー+チャーくんon the chair
DSC01339.jpg

雨が降ったから増水してるかな?という不安もあったけど
中津川に行ってみることに!

ナビがついてるトトママ車を先頭にホイップ・ちぇりぴーの順に…
途中事件もありましたが(笑)無事に到着~!

全然川大丈夫、暑くないしちょうどいい気候だったかもですねっ。
そして川に着いてほどなく旧デジカメさん電池切れ…。電池切れるのはぇー!
でも約10日前に画質がキレイな携帯買ったのです。
画像はちっちゃいのはお許しください…

ホイップはランチ食べる前にしたうんがちょい下痢…
ひどくなってもアレなので今回は
足をちょっと付けるだけにしちゃいました。

着いた途端優雅に泳ぎ始めたトト・ぴーちちゃん。
DVC00018.jpg
トトさん:入んないの? ホイップ:・・・
水見た瞬間目がうつろだ 笑
下痢じゃなかったらボチャッと入れてみるつもりだったんだけどね~ニヤッ

川に入れない組で2ショット。ちぇりーちゃんと♪
DVC00014.jpg

原っぱに行くとランランラン♪笑
DVC00011.jpg

チャーリーくんはちぇりぴーママに後ろからドンッ!と押され、
川からトトママにリードに引っ張られスパルタ特訓を受けさせられてました。
特訓の模様はチャーリー君
ブログでぜひ見てみてください~☆笑
↓多分、絵的にスパルタを受けたあとのチャーさん。
(私トトさんのリード持ってるし)
DVC00010.jpg
のた打ちまわってます。

僕やっぱ入れなくてよかったね?おかーさん!(笑)
DVC00007.jpg

でもこの後ホイも試練をうけさせました( ̄∀ ̄*)
トトさんが恐喝エールを送ってるよ!
DVC00006.jpg

足だけだけど、ビビりまくり!足パッカー開いてました。

そして最後に集合写真!
DVC00002.jpg

いやぁマジでおもしろかった。何回も笑いました♪

今度はホイップも挑戦だっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れさま!
夏休みのうちにみんなで遊びに行けて
よかったね~。
トトママの車にナビは着いてたけど
機械が着いてるだけでした・・・
ホイさん、お腹の具合は大丈夫?
でも、そうでなかったらちぇりぴーママに
きっと落とされてたからラッキーかも 笑
チャーリーはこれでかわうそデビューできるんでしょうか。また泳がせてみよう。
でも楽しかった~。また行こうね。
次は秋休みかな?
チャーリー母さん
お疲れ様でした♪
ほんと、休み中に遊ぶことができて
川入ったのも小学生ぶり?(笑)くらいで、楽しかったです~!
ナビ事件でさらにおもしろくなりましたよっ( ̄∀ ̄*)
チャーくんが心配そうにナビを覗き込んでるように見えておかしかったです。

お腹はすっかりよくなりました♪健康うんPです。
落とされなくて飼い主もホイも安心ですよ~笑
今度は落とされちゃうんでしょうか、
でもホイップ落とすのはかわいそうって言ってたな 笑

カワウソデビューの大きな一歩ですよv-91
初めてなのにあれだけ泳げたら!
もっと泳ぎが得意になるように、また川行かなきゃですね~!
平日も予定に入れられるし、秋休みですかね♪
コーチまたしてあげますよー!!笑
ホイ君はお水嫌いなの?
白くて綺麗な毛を濡れるのが嫌なのかな?
トトママたん・・・素晴らしい!!
チャーリーたん・・・災難でつたね。

動画の最初は『あはは 登れないのか』と笑って
いたんでつけど、よ~~く見るとリードが!!
引っ張られていたんでつね。
今日は、ジャック運動会に来てくれてありがとうね!
なんだかやっと一つやっつけた!って感じですv-14
川遊びは、ワンコよりも飼い主の方が楽しんでるって感じね。
でも、犬でもいなきゃ、川には入れないよね・・・。
そうか、訓練厳しかったかナァ・・・マダマダ手ぬるいと思ったけど。
じゃ、ホイさんはもっと厳しくね・・・了解!
今日はいささか疲れております・・・。
もみたんさん
水に濡れるのが嫌みたいですね~;;
シャンプーも大っきらいなんです。
みんなよく川に入るなぁって顔してましたよ 笑

そうなんです、リードで引っ張られてあがれなくなってるんです( ̄m ̄*)
そう簡単に上がることは許さないコーチ軍団でしたからねっ。
次回はホイップかと思ったら恐ろしいです…(((( ;゜Д゜)))笑
トトママさん
昨日も本当にお疲れ様でした~!
撮影会終了の時点でかなり疲れてましたもんね。
でもおかげで楽しめました♪
動画撮ったので今日中にアップしますね~
ただ失態がありますが…泣

飼い主の方がテンション高かったですね 笑
本当に、犬がいなきゃ川に入る機会は
そうそうなかったかも。楽しいのに。
バーベキューするとかになんないと川ってあんまり行かないですもんね~。
えっまだ手ぬるかったんですか!
あれより厳しいとどんな訓練に…(((( ;゜Д゜)))
ホイはどうかお手柔らかに~!
かよわい王子様なんです♪笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
