*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まずはサントラ
昨日はグランベリーでジャックの撮影会&運動会。
トトさんが出場するので応援に行きました♪
(デジカメも直って無事復帰。運動会間に合った~)

その前にちょっと早めに家を出てサントラへ。
顔見知りの子がたくさんでした!
アンちゃんにナナちゃん♪
みんなで八兵衛くんママにおやつをもらってます。
CIMG4584.jpg

ホイップにも八くんママからおやつを頂いちゃいました。
ハリロブすぐさま来た 笑
CIMG4590.jpg

アンちゃんとお兄ちゃんのかわいい写真が撮れた…
アンちゃんが人間見たい!!お兄ちゃんと本当の兄妹みたいです…♪
CIMG4602.jpg

そして今日は久しぶりにM.ダックスのもみじちゃんたちに会えました!
新しく家族になったラテちゃんは初めまして☆
CIMG4597.jpg

1回ペットショップで会えたんだけど気付かなくて
なでなでできなかったんだよね。
CIMG4601.jpg CIMG4604.jpg
左:ラテちゃん 右:もみじちゃん
2匹ともかわいい!

今日はハリーが…来てすぐにラテちゃんにロックオン!!
CIMG4599.jpg

ずっとラテちゃんにくっついて歩いてました。
でもほとんどそばでお座りして、しっぽだけぶるんぶるんっ!
女の子にくっつくハリー久しぶりに見たかも?

いつもよりサントラ滞在時間は少なめで、
グランベリーに直行です!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりでつた♪
大好きホイ君に触れて満足な1日でつた!
ラッしゃんはウロウロ放浪していたのれ、どんな
お写真があるかな?と楽しみでつたが、
もみ様のもあるとは!!
しかもホイねぇたんに進んでいるし(*≧m≦*)ププッ
アンちゃんのお写真と2ワンのお写真を持ち帰っても
大丈夫でつか?
アンちゃんは撮ろうとしたら降りちゃった写真しか
なくて・・・可愛かったのに。

また逢えるの楽しみにしてま~~つ♪
もみたんさん
昨日はグランベリーにそのまま行こうか悩んでいたので、
サントラ行ってよかったですi-189本当に久しぶりでしたね。
帰りはバタバタしてご挨拶できなくてすみません;;

ラテちゃんは水を飲んでて顔を上げたところを激写、
もみじちゃんはこっちに向かってとことこ歩いてたので
急いでカメラ構えて一瞬で撮りました 笑
ピントあってよかった…

ラテちゃんは本当に犬も人も大好きなんですね~、
みんなに愛想振りまいてて、私にも甘えてきてくれて嬉しかったです♪
もちろんお写真お持ち帰りしてもらっていいですよ~!!
気に入っていただけたら嬉しいです☆
またサントラでご一緒できるといいですね。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
