*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Mother's Birthday♪
学校始まっちゃった…毎年のようにめちゃくちゃ短く感じたぁ…
でも1,2日土日だった分、それはちょっとだけ得した気分でした 笑

今日は学校再開と同時に
母の誕生日プレゼント
祝 ○○歳!!爆
ホイップもいるしどこか外食するでもなくお家でお祝いしましたっ!
(お祝いとよべるかどうかも分からんですけど 笑)

今日は午前中で学校もおしまいだったので、
午後プレゼントを買うため本屋さんへ。
お互いファンの千原ジュニアの本が読んでみたいって言ってて、
リクエストされたのでそれをプレゼントにしました☆笑
CIMG4625.jpg
これなのだ。

売れてる本だし、本って結構高校生には高いし
それなりにいいプレゼントでしょう(自画自賛 笑)

誕生日ケーキお母さんの好きないちじく
CIMG4632.jpg
ホイップが見てた!笑

夕ごはんはいたっていつもと変わらないメニューで
美味しく食べ、デザートを堪能しました♪

その後早速ソファーで本を読む母でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Happy birthday!!
ホィップママ、お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!
いくつになってもうれしいよね、祝ってもらえるってのは。^^
優しい娘からの素敵なプレゼント、いいですね。












Happy Birthday!
ホイップママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-254
ホントにいつも仲良し親子でうらやましいですよ~!!
サントラママさん
やっぱりいくつになっても嬉しいもんなんですかね?爆・笑i-278
プレゼントはいつもよりちゃんとしたものをあげれたかなぁ…
バイトしてないので結構な出費だったですよ~(泣)笑
でも母の日何もあげれなかったから、ちょい奮発…かな?
ベルマムさん
ありがとうございますi-189
結構友達とか回りにお母さんとよくしゃべるってこが多いので
こんなもんだって感覚だったんですけど、
やっぱ仲良く見えるんですかね?i-235
まぁ車でどこでも行けちゃうしホイップと2人+1匹で
いろいろ行くのは楽しいですっ。
半分(3分の2?笑)ホイップのおかげですかねぇ(^▽^*)
HaPPY
おめでとうございまーす!いくつになってもお祝いしてくれるのはうれしいですよね。        大学生になったら一緒に出かける事も少なくなるから今のうちにいっぱい一緒にお出かけしてあげてね・・・おねえちゃん!最近寂しいような嬉しいような複雑なメグママです。
メグママさん
息子さんと私同い年ですもんね。
メグママさんの気持ちお母さんすごく分かるかも(*^▽^*)ゞ
高校生のうちに(というか受験が本格的にならないうちに)
色んなとこ行けたらいいなぁ。
でもホイップがいるから、大学生になっても
めちゃくちゃ帰るの遅くならない気がするって感じなんですけど、
そうはいかなくなりますかね?笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
