*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
☆初☆ナヴィくん
5日にお友達のトト家に弟ナヴィくんが仲間入りしました☆
昨日サントラに連れて来ていて母の携帯に連絡が入っていたのに
そのメールに気づいたのはもう日付が変わる頃…jumee☆Feel Depressed4
めちゃくちゃがっくり。。。

でも今日病院に連れて行ったあとサントラに行くかもってことで
聞いていた時間にサントラへ。
学校は午前中は台風のため休み♪
午後は…朝からまたしくしくとちょい腹痛があったのもあり…
まぁたまにはいいじゃないすか。笑

サントラに着くと同時にちぇりぴー家も来ました。

カートに入った…ナヴィくん、いたいた!!
CIMG4656.jpg
はじめまして~♪
キリッ!とした顔がとってもかわいい、抱っこもさせてもらっちゃった(^m^*)
最初体重が4Kgと聞いていたので、どんな!?と思ったら
訂正、2.4Kg!よかった、ホイップよりまだ軽い 笑(ホイ→2.7Kg)

ナヴィくんからもうおさがり?
DOGBAGを買ったらちっちゃかったようでホイップに頂いちゃいました~。
しかも超安い!!
お母さんがずっと欲しかったようでかなり喜んでました。
サイズもぴったり。ハウス!って言ってみたら入って行きました 笑
CIMG4635.jpg

トトママさんありがとうございます~♪

ちょっと下におろしてくれました。
CIMG4645.jpg
トトママ・トト・ナヴィ 新3ショット

CIMG4647.jpg

ホイップもご挨拶…
どう?あんまり気にしてなかったみたいだね 笑

ハリーくんの後をトコトコしてました。
CIMG4651.jpg

ナヴィくんが入ってきたバッグ。
チワワサイズなのでホイップも入ってみた。
CIMG4662.jpg

ホイップ臭ついてるかも~笑

思ったよりも早くナヴィくんに会えてよかった♪
これからたくさん遊ぼうね。
もちろん、トトさんも!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったよ、お家無駄にならなくてv-14
ホイさんはまだ余裕だったね、
生意気なナヴィをガツンと!教育してください・・・。
トトの手にも負えないようですv-12
トナ飼いさん
この名前でははじめまして♪i-278
おうちほんと優れものですよー!
思わぬ収穫です(^^*)ありがとうございます。
ナヴィくん…、トトさんに乗ってる!!
いたずらっこ爆走中ですか?
ホイップ乗られたら多分めっちゃ怒ると思うので(プライドが!!)
しっかりご指導してあげますよ~笑
お母さんは拍車をかけちゃうかも…とも言ってますが(゚ロ゚ノ)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
