*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日のこと@サントラ編
グランベリーで昼食を食べるにはテラスで寒いのでサントラップへっ。
ハリロブにも会いたいし

着いた時間が開店時間までにはまだちょっとあったので
しばらく車の中で待機してたら店からサントラパパが出てきました。笑
そしたらちょうど遠くの方からハリロブの姿が!!走ってくる!(これ写真に撮ればよかった…)
ロブはパパに突進ー

そしてハリーと一緒に店内へ。ロブは何故かいつも以上にハイテンション。
たっくさん甘えてきてくれました。お姉さん嬉しかったよー♪笑

2ひきのおNEWの服を見せてもらいました。すごく可愛いっ。
CIMG1923.jpg CIMG1925.jpg


ホイはキッチンからひづめを見つけてカジカジ。
あごが疲れたのか放置してたらハリーにとられる。笑
CIMG1931.jpg


店内にはMIXのななちゃん,やはりグランベリーから昼食を食べに来たメグちゃん。笑
エアデールテリアの男の子。そして久しぶりにアイスちゃん。

アイスちゃん宅にひろしまドッグパークから保護されて家族の一員になった
シェリーちゃんにも初めて会えました。
CIMG1945.jpg

アイスちゃんとも仲良くて、笑顔いっぱいでした。幸せになれてよかったね。

ホイップはシェリーちゃんを気に入り…のる
CIMG1953.jpg

アンちゃんといい、トト姫といい、やっぱり強いコが好き?

しばらく遊んでグランベリーへ
近道があるということでメグちゃんパパに先導していただきましたー♪
どうもありがとうございました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おまたせ!!
きょうはありがとう!
お待たせしてごめんね。
今日は特にあっちこっち匂いを嗅ぎながら、ゆっくり歩いてたから、ちょっと遅かったの。
でも、ホィップ姉さん、ママさんが見えたから、うれしくって興奮しちゃったよ。
でも見つけてすぐママが離してくれないから、いらいらしちゃったよ。
でもって、リードを離してくれた途端飛び出したってわけさ。^^
ロブくん
昨日はいっぱい甘えてくれてありがとうi-80
お話しながら来るし、ほんとにロブは可愛いねぇi-233
始めてハリロブの出勤風景(笑)が見れて嬉しかったよ。
早く行った甲斐があった!
よく考えたら朝一番で行くのはあまりないもんなぁ。

実はロブが来る前パパがホイップに浮気してたんだよ。笑
パパに飛びついたらホイップのにおいがしたでしょ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
