fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
犬服作ろう会♪
今日はサントラで第7回ワークショップ犬服作ろう会の日。
ホイップはお留守番で母だけ最初行って、
学校から帰るのがいつもより早かったので途中で迎えに来て
ホイップと一緒にサントラに行っちゃいました♪

今回も母制作は2着。お洋服が作っちゃってから迎えに来たので
皆さんを観察しながらまったりー、してました 笑
そしてホイップに試着!
1つは前回私が作ったTシャツと同じ生地で
もう1着。
CIMG4715.jpg

2度目のナヴィ君にも会えました♪
CIMG4716.jpg
にらめっこ。

ナヴィくんがしてるマナーベルトはホイップのおさがり。
すぐ回らなくなっちゃうかなー(^^*)

2着目は今度は前々回作ったのと同じ生地♪
1つで2度おいしい!笑
ポッケ付き!
CIMG4720.jpg
最後の集合写真にて~
CIMG4725.jpg
袖には船の碇マーク☆
男らしくて結構、気に入っています 笑

カワイイお洋服がまた増えて、
トトママ先生、今回もありがとうございました!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク