*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
サントラ隊in鵠沼
2日にサントラ隊で鵠沼へ遊びに行ってきました!
前回と同じメンバー♪
&ナヴィくんが加わりましたっ☆

ホイップ車はちぇりー&ぴーち譲たちを乗っけていざ鵠沼へ。
現地集合のトトナヴィ・チャーリーくんと合流~♪
まずDays Kugenumaさんでランチデス!
トトナヴィ姉弟 CIMG4769.jpg チャーリーくん CIMG4770.jpg

ちぇりぴー親子 CIMG4772.jpg

ホイップお母さんにくれくれ目線
CIMG4766.jpg

ランチはオムライスをオーダー。
卵がトロトロですごく美味しかったー♪
CIMG4771.jpg

お店を出て少し歩いた後、かき氷屋さんの埜庵さんに行きました。
トトママおすすめ!
ここのかき氷はほんっっとに美味しかった!!ヤバかった。

私は抹茶を頼みました。
CIMG4776.jpg

みんな別々のを頼んで1口づつ食べたけど全部うまうまー☆
やっぱり量が多くて全部食べれなかったのが残念…
暑いときに来れたら全部食べますから 笑

かき氷を食べた後日が出てきてあっつい!!
海で遊ぶにはちょうど良くなってきた♪
砂浜お散歩、ちょっと憧れてた。
海に近付いてって水大好きなトト、ぴーちゃんはもちろん直行
CIMG4782.jpg
あ、ホイさん…。
ホイップは今回も待機。
川に行ったとき次回はホイップも!って書いたくせに…、舞い上がっててちゃんと考えてなかった
寒さに弱いチワを入れるのはキツいね…今年はみんなを見てようね。海に入れるのは…来年!!がんばろっ!!
入れなくても海に来たってことにも意味はあるでしょう!
ホイップとお友達と海にこれてよかった(*^▽^*)
みんなが遊んでるの見れてすっげー楽しかった。

こっから写真ボンボンと 笑
左:トト・ぴーちゃんめっちゃ笑顔
右:そして対照的な2人 笑
CIMG4784.jpg CIMG4789.jpg

海から出た後チャーリーくんごろんごろーん
ナヴィが見てる!
CIMG4791.jpg CIMG4794.jpg

左:姉弟で
右:チャーリーくんナヴィくん追いかけっこ。
CIMG4792.jpg CIMG4793.jpg

特撮。遠くにチャーくん。
CIMG4795.jpg

ホイップ…一応この前作った碇マークがついてる洋服着せてきたんだけどね 笑
CIMG4796.jpg

最後に動画!



この後ドッグデプト→しめはサントラ♪
今回もすごく楽しい1日でした。みなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様ですー☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様~
お疲れ様でした~
楽しかったね。
この特撮、気にいったよっ、もらうねっ。
でもって動画ではもう10月だというのに
ノースリーブのおばさんが・・・
ってあたしかい!
今度は夏行って、かき氷完食&ホイさん海挑戦だね。
チャーリー母さん
楽しかったですねーっ!
ワンコはやっぱりおもしろい(^m^*)
特撮どうぞ、持っててください~。
適当に撮ってたら思わぬものが撮れてました 笑

動画…チャママ映ってるのに載せちゃってすみません;トトさんとぴーちゃんの乱闘がおもしろくてi-229
しかもちょっと日が隠れて暗くなってるから結構寒そうに見えますね 笑
海に行く途中すごく暑かったですもん~。
海でクールダウンできました。

来年は完食しますよっっ!!笑
ホイップも来年はみんなと一緒に!!
あ、私は行けるのか?笑
1日くらいいか…(おい
また行きましょうね~☆
秋の海遊び
本当に楽しそうだったね。

うらやましいわ!
かき氷も食べてみたいし。
でも暑いときがいいね。

次はどんな企画かな?^^
楽しみです。
サントラママさん
楽しかったです~v-238
鵠沼は犬が入れるとこ多いしいいですね。
かき氷はほんとおススメですよ~!!
サントラママとも1度行きたいです(> <)
来年の夏のときでも、別の場所でも
いつか一緒に行けたらいいなぁ~…

次回はどうなるんですかね~(^m^*)
わたしも楽しみにしてよーっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
