*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代官山&駒沢公園
ホイねぇは現在秋休み中
だからこの前の鵠沼も一緒に行けました 笑

平日だと空いてるので東京の方へ。代官山へ行ってきました。
田園調布にもあるDeco's Dog Cafeさん~♪
隠れ家的な感じでよかったです。
もちろん料理も田園調布と同様おいしいー☆
ホイップにもドッグメニューのチーズケーキを頼みました。
CIMG4816.jpg

早くちょうだいっ!!
CIMG4818.jpg

人間もケーキセット。ガトーショコラheart0
CIMG4821.jpg

ホイップのチーズケーキも食べてみたらおいしかった 笑
ちょっと量が多いので半分私たちが食べてホイップに
CIMG4824.jpg
一瞬デス。

今度はフードメニューも食べてみたいなぁ~(人間のですよ)

代官山を後にしたあとは駒沢公園へ
前は結構来てたけど…最近は全然来てなくて、すごく久しぶり。
でも覚えてるようで駐車場でてから小走りでせっせか歩いてました。
入ってからはもちろんルンルン♪
CIMG4825.jpg

芝生の方が好きだからコンクリのランではもうあんまり走らないかなと
思ったら、それなりに走るじゃない 笑

ランの真ん中にかわいいミニピン…
周りに誰もいないのにずっと1人でお腹出してた
CIMG4827.jpg

ボケてるうえにフレームに全然あってないけど
ホイの表情がおもしろいので 笑
このチワワちゃんと気が合ってたみたいだね~(^▽^*
CIMG4828.jpg

ジャックが入ってきたっ!人懐こくてすごくかわいい子でした。
CIMG4834.jpg

またさっきのチワワちゃんと
CIMG4843.jpg

うっほ~♪
CIMG4846.jpg

マイペースにあっちこっち歩いて走ってしてかなり楽しかった様子。
美味しいケーキも食べて大満足な1日だねっ。
CIMG4839.jpg

車の中ではぐーっすりなホイップでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

引っ越したよー
こんちは~。きょうはどうもでした。
早速ですが、引っ越し先のURLを
お知らせにあがりました。
同じFC2なんでわかんないこと
あったら教えてね~
あんな機能とかこんな機能とか(笑)。
お手数ですが、リンク先の変更
よろしくお願いします。
チャーリー母さん
了解ですっ☆
わ~いFC2仲間!
早速変更しときますね。
え、なんですかこんな機能って(爆)笑
例のヤツを変更できるのはどこか分かりましたかね。訪問者…
役に立つかは分かりませんが(笑)
何かご質問があったらどうぞ聞いてください♪
ええなぁ・・・。
最近、ケーキ食って無いv-16
サントラでケーキセット無くなってから・・・。
しかも、外でランチ食べてもそのままケーキには行けなくなったし、
3時のオヤツの時は・・・ケーキというより軽食?・・・どういうこと?v-12
トナ飼いさん
あ~サントラのケーキセット懐かしいーっ(> <)
食べたくなってきちゃった…笑
久しぶりにケーキ食べると倍美味しいですもんね~v-238
そういや鵠沼のときは…ケーキじゃなくてパスタでしたね??( ̄∀ ̄*)
前も言ってた田園調布のドッグカフェでもケーキ目的で行きますか~笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。