*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハロウィン撮影
サントラップで開催中のハロウィン仮装コンテスト。
ホイップも一応服買ってあるから早く撮んなきゃ!
で、今日はサントラで撮影することに。
ここで撮った方が必要になったとき服とか小物いっぱいあるし 笑
ちぇりぴー・トトナヴィと一緒に撮影会~☆(?)

ナヴィからおさがりも頂いちゃいました♪
CIMG4928.jpg

さて撮影…フードがあるお洋服に、
サントラママアイディアで家から持ってきた黒ネコのピコピコおもちゃを
付けることに♪
白犬・黒猫夢のコラボレーションってことで!笑
CIMG4941.jpg
こんな。

手直し手直し。
CIMG4942.jpg

すぐにネコがずり落ちてきちゃうのでとにかく数を撮って
なんとか撮影終了。
ホイップお疲れっす。
↓ふぅ~…とためいきが聞こえてきそう…( ̄ー ̄;)
CIMG4969.jpg
フードかぶった写真からこれ見ると顔でかいなぁ笑

終了後は…おもちゃで遊びたい!!
CIMG4976.jpg

トトナヴィ見に来たよ
CIMG4980.jpg

うがー!
CIMG4981.jpg

その横でちぇりぴーも撮影中
CIMG4975.jpg
対照的な2人。

期間中に無事撮れて…とりあえず一安心( ̄m ̄*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

6位入賞したのに、・・・。
小さいけれど、いつものクッキーの賞品があったのに、昨日は渡すの忘れてしまった…。--;

ごめんね。今度来てくれた時に渡すね。m(--)m
サントラママさん
無事、昨日頂きました♪ありがとうございます。
アイスちゃんママからのもありましたもんね
今年のハロウィンは豊作デスhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛い♪
そうだ!サントラでやていりゅでつよね?
あたち達も撮ったけど、なかなか行けなくて、持ってきけそもないでつ・・

黒猫しゃんのホイ君めっちゃ可愛い♪
こえは優勝狙えるんでは??
こんばんわ☆
今日、ママさんからプレゼント渡して頂きました!
どうもありがとうーーーっ♪♪
タオルなんて、ベルさんにはもったいないので、しばらくは私が使うことにします(笑)
ホイママさんにもよろしくお伝えくださいませ♪

ホイップちゃん、6位入賞おめでとうe-267
4枚目のガゾ、めちゃくちゃカワイイけれど、
「何故オレはこんなカッコさせられてるんだ…」という、男らしいホイさんの声が聞こえてきそうですよ(笑)
来年こそは、ベルさんも参加しなきゃー!!
もみたんさん
遅レスすみませんm(__)mv-356
そうです!サントラでやってたやつですよ~
結果が出ちゃって、はい、6位で…(≧□≦)泣
って嘘ですけど(笑)入賞できただけでも嬉しいです!!
もみちゃんたちもハロウィンの撮ってましたもんね(トップ画像可愛かったです!)
来年はぜひ~☆
ベルマムさん
喜んでいただけたでしょうか?(^ー^*)
…ということはタオルはベルさんのよだれ拭きだと分かりましたか?笑
いつもお口ふきふきしてるので使えるかなぁと思って。
ってママさんが使うんですね!笑(^m^*)

正にあの画像はそんな感じです 笑
いろいろ愚痴が聞こえてきそうだから私も好きで( ̄m ̄*)
撮ってる最中もえらいテンション低かったですからね。
まぁまぁ去年の女装よりはマシってことで 笑
ベルさんも来年は…!
あのトップのカチューシャベルさんも可愛かったです~v-238
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
