*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
やっと...
いつまでハロウィン気分なんでしょうか、このブログ。

1ヶ月以上もさぼっちゃった…苦笑
風邪ひいたりテストがあったり等々...でした(゜ー゜;)
自分がどうやってブログ更新してたのか分かんなくなってきちゃった 笑 危険…
一転するためにテンプレもクリスマスに変えてみました!

ホイップはとっても元気です!!
毎年そうだけど、寝る時間は暖かい時期に比べてすごく多くなりましたが。
やっぱチワワは冬眠に入るんでしょうかねー笑

今年の冬休みはおばあちゃん達のところに帰れそうにないので
先週の土日行って来たんですが
おばあちゃんが毛糸で作った帽子をかぶってる
犬のぬいぐるみをホイップにくれました♪
その帽子をホイップちょうどいいんじゃない?と思ってかぶせてみたら
わーぴったりーは-と
CIMG5131.jpg

これからの季節いいじゃーん
CIMG5132.jpg

散歩中耳あてにもなるかもよ? (確実に途中で外れる)
CIMG5145.jpg
悪魔顔。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっ復活?
久々アップだね~
そろそろ受験勉強で、お休みかと思ってたから、更新うれしいわ。
テンプレもなんか「アダムスファミリー」みたいで、悪そうでいいねっ。
サントラお休みだったりで、ずっとおねえちゃんやホイップちゃんに会ってない気がするな。
今度会うとき、このネズミ男みたいな帽子かぶってきてね~
チャーリー母さん
休止宣言しちゃおうかと一瞬魔が差したんですけど
できるだけ続けたいので頑張ります!
更新頻度が少なくなるのは止むを得ないかもしれないですけど
ケータイからもできますしねっ。

すみませんアダムスファミリーが分かりませんでした(爆)
検索してみたら怖くなったのですぐにページを閉じてしまったです、はい 笑(弱虫)
多分11月最後の日曜からサントラ行けてないんですよ~泣(お母さんとホイップは1回行ってるけど…)
ねずみ男!!言われてみればそう見える!!笑
色が紫っていうのもそれっぽくなっちゃう理由ですかね 笑
コレかぶって行きますー♪
ひさしぶり!
お帰り!ですね。

でも、テストがあったりするとなかなか書いてられないよね。っていうか、
書いてちゃだめだよね。^^;

お休みしてても大丈夫よ、待ってるから。いつまでも!!^^

サントラママさん
ママさん~泣 本当に久しぶりって感じですね。
テストとかのときは必死でパソから目を遠ざけてますよ 笑
電源つけちゃうといろんなワンのブログとか見たくなっちゃうから
時間が過ぎてって…で、あ~更新してる時間がーって 苦笑
本当はもっと更新したいしコメント訪問もしたいんですけど。
超2マイペースブログですが今後ともよろしくお願いしますっ笑

ハリロブにはやく会いたいな。やっと明日行ける!!(*^▽^*)
ねずみ男じゃないよ!
お久しぶり!
まぁ人のことは言えないけどね・・・。
お帽子は綺麗な紫
司祭様のように見えるよv-14キラキラか十字架つけて、黒いマントきればステキだよ。
こんにちは!
こんにちは!
SUNTRAPでななが(たまに栗之介が)お世話になってますちぃわんです♪
金曜日はホイップちゃんに会えなくて残念・・・。
でもママさんたくさんお洋服作ってましたね!すごい!
私、2回目なのにどこから縫うのかも忘れてしまいまして・・・。
栗之介の洋服は帰って着せてみたらピッタリで私も栗之介も大喜び☆
作って良かった良かった。
ななは栗之介とお揃いで嬉しいのかどうか微妙・・・。
ホイップちゃん、寒さに弱いとのこと。
今日なんてホント寒いから一日中お布団の中でしょうか?
ではでは、またお邪魔しますです~♪
(リンク貼らせてもらってもよいですか?よろしくお願いします!)
トナカイさん
お久しぶりです!
いいですよねっ、ブログはマイペースで…♪笑
司祭様っv-352そぅか、コレも考え方によってはクリスマス風にできますね!
さすがトトママ~思い浮かばなかった。
スパンコールとか散りばめても可愛いかも…☆
トトナヴィクリスマスの衣装作ったんですよね?見てみたいですーv-10
クリスマスまでに会えるといいなぁー
ナヴィどれくらい大きくなっただろう♪
ちぃわんさん
いらっしゃいませー!コメントありがとうございます♪
ブログ見てたんですがいつもコメントしようしようと思いつつ時間が…;
読み逃げすみませんv-356先にしてもらっちゃった 笑ゞ
お母さんは何回か参加してるのでもう慣れたようで、
いや慣れたなんて言ったら怒られるかも 笑
私も夏休み中に2回参加したんですけど
ちゃんと覚えてるかなぁ~;;
やったら思い出すかもしれないけど自信がいまいちです。
栗ちゃんサイズは初めて作ったんですよね?
連れて行ってなかったのにぴったりなんてスゴイです~!
自分で作った服をワンが着てくれるとなんだか嬉しいですよねっ。

そうなんです、チワワンはメキシコ原産なのでこの季節はぶるぶるで(゜ー゜;)
朝お布団から出てこない時間が長くなってますよ~。

リンクぜひぜひ!ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね~v-238
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
