*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日のこと@グランベリー編
今日はネタ満載なので
グランベリー編,サントラップ編に分けて更新します♪笑

まず、今日の最大の目的グランベリーからっ。
人気ブログ富士丸な日々
父ちゃんこと穴澤賢さんの富士丸エッセイ本「ひとりと一匹」
の出版記念イベント(サイン会)が開催されましたー!!
開催場所がグランベリーとなれば行かないわけにはいきません!
開店の10時と同時に整理券配布なので9時半に家をでていざ決戦の地へ。

本屋さんに着いたらちょうどチャーリーくんとプリちゃんが並んでいるところでした。
そして無事に整理券GET
CIMG1919.jpg

その後ハルさんとメグちゃんにも会えましたー。

でもサイン会自体は3時から…。
一旦グランベリーを出て昼食を食べにサントラップへっその模様は↓の記事に♪

お腹を満たしたところでまたグランベリーに戻りぶらぶらしたあと本屋さんに。
もう結構な人が集まっていましたー。
整理番号順に並んで10人づつ本屋に入っていきます。
26番と結構早い番号をとれたのであまり待つことなく入れました
富士丸くん&とーちゃんがサイン場所に出てきたときには
後ろのほうから「わぁーっ!」という声が。やっぱり人気ですねー(゚▽゚*)

そしていよいよ店内へ…。
なっ、生丸だぁー!!
20070317190044.jpg 20070317190059.jpg
CIMG1968.jpg

上右:プリちゃんと夢の2ショット(偶然撮れてた)
下:同じ人が2人いるみたいですね。笑
とーちゃんも!(当たり前)
CIMG1963.jpg


整理券の裏に自分の名前を書けば、「○○さまへ」としてくれるというので早速かきかき。
そして順番が回ってきました!
富士丸が目の前ー!
CIMG1969.jpg

至近距離丸。
とーちゃんがサインを書いてくれてるということよりもとにかく富士丸がそばに!
っていうことだけに夢中になってしまいなでることに集中してしまいました。笑
もうほんとに可愛い!!
というかとーちゃんに何か言ったほうがよかったんでしょうか…。
最後にありがとうございますって言っただけで;
「いつも親子で楽しんでます」とか言えばよかったなとちょっと後悔しました。

ホイップは…お母さんが撫でてるときに富士丸くんに向かって吠えまくり…。
見物してた人に笑われてしまいました;もぅーっ。多分鳴くな、というのは予想してましたが…。
しょうがないかな、ホイップは何もわかんないもんね。笑

でもでも、とにかく本当の目的であった富士丸くんをなでること(アレ?サインは?)
が、できてすごく嬉しかったです。
そしてチャーリーパパさん、お疲れ様でした。かっこよかったですよ。笑
明日もサイン会ありますが、頑張ってくださいー!

↓サイン本♪♪
20070317190940.jpg

※名前隠してあります

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

生!富士丸くんに会えて羨ましいなぁ~♪
私も触りたかった~~!!!
わが家も夫とベルさんと本は買いに行っていました。
整理券92番をゲットできたのに、サイン会の時間まではいられなかったの~(涙)
ま、スペシャルエディション!?のスタンプ本が買えただけでも満足だけどっ♪

ベルマムさん
富士丸くん、大きくて触った感じは
毛がやっぱりちょっと堅くてすごく可愛かったです。
チャーリーパパさんが羨ましい限りですよ!!笑

ベルさんとパパさん来てたんですか?!
サイン会までいられなくて残念っ(><)
途中で会えたら私と母のどっちかが
ベルさんの分のサイン本も書いてもらえたのにー笑i-182
また近くでやらないですかね。もう1度会いたいな。
スタンプ本も普通に買っただけじゃ
押されてないですもんね。
スタンプだけでもプレミアもんですよっi-235

そだ、今日の結果報告期待してます…笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
