*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
W おめでとう!
キラキラWHIP Happy birthday!!
  and Happy new year!!
キラキラ


↑誕生日おめでとう、優先?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Happy Birthday to Whip!!

          &

     Happy New Year!!

ことしもよろしく!!
 ホィップ姉、今年は一生懸命勉強して、たまには遊びに来てね。v-392
サントラママさん
お祝いありがとうございます!!
誕生日になって30分後にもうコメント入れてくださったんですねー♪笑
嬉しいですっ!

サントラが1番ホイップも楽しくて私も癒される、どっちも叶えてくれる場所なので
去年よりは私が行く機会は減ってしまうかもしれませんが(泣)
息抜きにいつものように出勤(笑)します!
ホイップが行く回数は減らしませんので!!笑

ホイップ共々、今年もよろしくお願いしますv-10v-352
happy birthday !
ホイップちゃんお誕生日オメデトウ!
そしてあけましてオメデトウございます。
ホイップちゃんは元旦がお誕生日だったんだね~。
あの後ケーキをお裾分けをいただきました。ご馳走さまでした♪
HUKUもホイップちゃんを追いかけてもうすぐ5歳になるけれど
お互いまだまだ元気一杯活き活き遊んで欲しいものですね!
ホイップ姉さんにとって充実した一年でありますように!
おめでとう~☆
Happy Birthday!!!

ホイップちゃん、元旦にお誕生日でしたね~!
おめでたい♪♪
今年も小悪魔ホイップとしてみんなをメロメロにしてください(笑)
そして今年もベルさん共々どうぞよろしくね♪

mmさん
コメントありがとうございます♪
昨日はぎりぎり会えましたねーっ。
HUKUちゃんもケーキ食べれたんですねっ、よかった☆

生まれ年も同じで、誕生日も近いんですよね。
同い年の子が身近にいると、なんだか安心します 笑
2003年生まれ同士、まだまだ若いのだ!
HUKUちゃんママさん今年もよろしくお願いします♪
モプソイさん
今日は偶然でしたね~!!
藤が丘だし誰かに会ったりして…なんて思ってたら本当に会いました 笑
新年早々嬉しいハプニング~♪

お祝いもありがとうございます!
早速今日メロメロにできましたでしょうか?笑
ベルさん、ママとっちゃってごめんね~;;しかも怒った( ̄□ ̄;)
小悪魔ぶり発揮していきますので(違 笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
