*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday!
改めまして明けましておめでとうございます!

そしてそして本日1月1日はホイップの誕生日です♪
おかげで毎年誕生日になった瞬間に「お誕生日おめでとう」が言えます 笑
今年で5才になりましたっ。

日が変わった直後。
ホイさん!誕生日ー!!
CIMG5247.jpg

寝てたホイップ(この時間当り前か 笑)
おめでとー!の声に一瞬見たけどもう、眠い…
まぁ、毎年こんな感じです 笑


もちろん今年もサントラでお祝い♪
ハリロブ、ちぇりぴー、メグちゃんも一緒にお祝いしてくださいました☆
CIMG5270.jpg

ケーキ切り分け中、イスの上で待ち人(犬)2人。
CIMG5300.jpg

かわいい写真いっぱい撮れたので、続きは明日(か、明後日)に 笑

そしてお礼。
ちぇりぴーママさんからプレゼントもいただきました!
ありがとうございます(*^▽^*)
CIMG5331.jpg

おもちゃ、かなり気に入ったようでしょちゅうくわえて遊んでます。


もう5才になってしまったんだなぁ…というのが正直な感想。早いですねぇ…
でもまだまだ元気いっぱいっ、
はっちゃけてるホイップです 笑

とにかく人も犬も健康が1番!今年も元気に楽しい1年になりますように。
皆様にとっても素晴らしい1年になるよう心から願っています。
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Wおめでとう!
ホイップちゃん、5歳の誕生日、おめでとう!
見た目はとってもキュートなのに性格は男らしいホイさん。チャーリーより、年上には全然見えないほど若いよね~今年も元気でねっ。
きのう、サントラに来るかなあと思ってたんだけど、
パパの昼飯を作らなくちゃいけなくて、泣く泣く帰ってしまいました。
またまぐろジャーキー作っていくからね~
今年もたくさん遊ぼうね。
チャーリー母さん
コメントありがとうございます~♪
明けましておめでとうございます!

昨日行ってサントラママさんから「さっきまでチャーリーいたんだよ~」と聞いてがっかり。
チャー様にケーキおすそ分けできたのに~。

5才というとなんかお兄さんって感じですけど、
性格は変わってないし、元気さも若い子には負けませんよ~!
童顔だし(?)
マグロジャーキーホイップも大好きデス~v-238
相方チャーリーさん(笑)ママさん今年もよろしくお願いします!
あけまつておめれとう
新年あけちゃったおめれとうでつ♪
ホイちゃんお誕生日おめれとうでつ♪
5歳なんでつね・・・もと若いと思っていた・・・。
今年もあいかわらじ可愛い&カッコイイホイちゃんで♪

ホイちゃん&ホイねぇたん&ママたんのご健康と友に
楽しい思い出に残る1年になりまつように♪
サントラ&ご近所で逢いまつたら、仲良くしてくだたい!!
もみたんさん
お返事遅くなってすみません~v-356

お祝いありがとうございます!
明けましておめでとうございます♪
もう5才なんですよ~;;結構驚かれるんですけど、私たちもびっくりしてます 笑

もみちゃんラテちゃんもみたんさんにとっても良い1年になりますように♪
フォレストとかでも会えるといいですね~!
今年もよろしくお願いします!
お~い!
もう僕の誕生日だよ!
ホイさんはもう1カ月以上前だよ!

きょうはホイさんママからプレゼントをありがとう!
とっても感激!
早速見せびらかしました。ブログで・・・。^^;
ハリーくん
ぎゃぼっ!ハリーさんほんとにねぇ…、なぁにが明日か明後日だって話ですね 笑
なんかパソやってる時間も減っちゃってますよ~、電源2日ぶりにつけました 爆
自分のブログとサントラブログは毎日携帯から見てますけど。
と、とりあえずそんな話はおいといて…
ハリーくんお誕生日おめでとうデス!!
ハリーは絵になるんですよぉ~(By ホイママ)
ブログにもアップしてもらってありがとうございますっ。
とっても若々しいハリーくん、いつまでもお元気でっ♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
