*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy Birthday!!!&Happy new year!!!
あけましておめでとうございます太陽
前回もこんな記事です!笑

まさかの1年間放置…kao04
一瞬どうやって記事を更新するんだったか分からなくなりましたよ。笑

現在ホイップねぇ受験生。携帯からでも更新すればよかったんですけど…。
誰かこの記事見てくれてる方いるんでしょうか?汗とか


とりあえず(?)そんなことより元日はホイップの誕生日~笑い。
6歳になりました♪
年が明けて初めにぱちり。
CIMG6975.jpg

毎年恒例なサントラップでお祝い!ショートケーキ
CIMG7031.jpgちょいベロ出しver

八ちゃん、チャーリーが一緒にお祝いしてくれましたLOVE

チェリぴーママからはプレゼントもBrilliant
CIMG7069.jpg
去年に引き続きホイップが加えるのにちょうどいい♪
ありがとうございます!

去年も無事に1年間過ごせました。
今年もよろしくお願いします!
いい年になりますように…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もしかして?
と思って来てみたら、やっぱ年1の更新されてた~
お正月はダブルおめでただねー。
ホイさん、6歳のお誕生日おめでとうっ!
チャがいただく前にケーキとっちゃってごめんね。
おすそわけいただき、ありがとう。
相変わらず真っ白なホイさんが上手に
写せない私ですが、今年もよろしく~
チャーリー母さん
コメントありがとうございます!
気づいてくれた方がいてよかった…

昨日はチャーリー様笑いをありがとうございました i-278
素早かったですね~、ホイップの相方さんとしてグッジョブです 笑

こちらこそ今年も1年よろしくお願いします♪
おめでとう☆
アハ。一日遅れで気付いたよ。
もしかしたら・・・って思ってね。笑。

ホイさん、6歳のお誕生日おめでとう。
ケーキごちそうさまでした。
全然6歳に見えないホイさん、
今年も元気に過ごしてくださいね。

おねえちゃんも大変だけど
がんばってね!

今年もよろしくです。
あけおめ&ハピバ!
やったぁ~お誕生日には更新あゆかと思って
期待して待っておりまふたぁ~。
お家近いのにねぇ~あえないねぇ~。

ホイ姉たんお疲れ様なんだぁ~。
今本番真っ盛りでふかね?受験。
体調には気をつけてね!
八兵衛ママさん
誕生日&新年はさすがに
更新しなきゃと思いました~ 笑
受験終わったらちゃんと再開します!

白いワンは見た目老けないから得ですねi-235

八ちゃん今年もベロベロ攻撃よろしくでーす♪笑
もみたんさん
お久しぶりです!
フォレストとかで会えそうですけど会えないですねi-201

そうなんです、もう受験もラストスパートですっ。
終わったらまた更新してくのでまた遊びに来てください♪

今サントラで母が消しゴム版画を押した
リネンクロスを売ってるんですけど
ダックスはもみじちゃんとラテちゃんをモデルにしたので
買う買わないは別で、来た際は見てみてくださいー♪
なに~もみラテモデルでつか?

ざんねんなことにこえをみたときには終わっておりまふたぁ~!欲しいんでつが、もうないでつよねえ?

・・・ホイママたん特別に残ってまてんか?
購入できまてんか?
もみたんさん
ブログの写真を見ながらデッサンしてましたi-278
買ってくれるんですね、ありがとうございます!
サントラからはもうはずしてしまったんですが
休み明けにサントラママさんに渡しておくそうなので
来られた際に受け取ってください♪
値段はセール価格で結構です。
マジッすか?!
きゃーーー!!
ありがとうでつぅ~~!!!!!!
17日以降でつね♪
ホィさんも一緒にくゆのかな?
サントラブログでホィさん来たら行こう♪
本当にありがとうごだいまつ(*^日^*)゛

お金はサントラママしゃんに渡してしまって
いいのでつかね?
あぁ~~楽しみでつぅ~~♪
ムリ言ってごめんなたい( ̄▽ ̄)ゞ
もみたんさん
はいっ、ブログ見て来てみてください~♪
代金サントラママに渡しておいてください。

ムリじゃないですよ、見てないのに買うと言っていただいて嬉しいですi-237
喜んでいただけたら…♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
