*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うちのこ記念日♪
受験も一段落したのでブログ再開ピース
大学受験は恐ろしいこの1年は辛かった…
2008年分ごっそり抜けちゃいましたね汗;気にしないでください…苦笑

今は勉強から解放されてスッキリBrilliant

今日はホイップが家に来た日なのです♪だから今日から再開デス―
6年前の今日…、朝一でペットショップに迎えに行って我が家に連れてきましたニコニコ。 横向き
お父さんが動物嫌いだったのでそこが心配だったけど(感づいてたと思うけど内緒にしてた汗とか)
連れてきたら連れてきたで、ケージに手ちょいちょいって入れて
かわいいって思ってる感じでした笑ちょろい。
ホイもケージに入れた瞬間ハイテンションアップ物怖じしなーいグー
ちなみにホイップって名前は私が命名グー!

もう6年も経つんだ…って感じだけど来たのが私がもうすぐ小学校卒業って時なので、
まぁそれくらい経つかなと思ったり 笑

今日は別に特別なことはした訳じゃないけど 笑
とりあえずおやつっ
CIMG7348.jpg 近い。

CIMG7357.jpg よーく見るとベロがbikkuri01

ひざでまったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG7365.jpg


まだ載っけてなかったので、皆さんから貰った誕生日プレゼントー太陽
CIMG7113.jpg
こんなにたくさん!!ありがとうございましたニコッ♪

今もお気に入りです笑い。
CIMG7133.jpg CIMG7139.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホイ姉さんお疲れ様!!!
やっと解放されて良かったね♪

ホイさん、3月にお家に来たんだね~
パパさん・・・かわいい。プッ。

全然6歳に見えないよね。
若いよ、ホイさん!
ブログ更新楽しみにしてるよー。笑。
八兵衛ママさん
ありがとうございますー♪

男の人の方が動物に弱いですよね!
怒られるかと思ったのに全然怒んなかったし。

行動がおっさんぽい時がありますが 笑
それもまぁ、よし♪

更新今年からはしっかり頑張りまーす!
すでに頻繁ではないですけど…笑
お疲れさまでつ!
受験おわりまつたかぁ~!
こえで開放できまつねぇ♪

ちょろいパパたんでつね(。-_-。)ポッ
でも大抵の動物嫌いの方って自分の家族は
めった可愛がるようになゆんでつよね♪
もみたんさん
コメントありがとうございます!
はい、やっと解放です♪

そうなんですよね、
うちのお父さんもホイップにはメロメロです 笑(抱っこはしないけど…)
他のワンも昔に比べて大分平気になってました。
ほんとチョロいもんですv-218
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
