*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
カフェめぐり
1つ1つアップすると中身がない記事になりそうだったので 笑
まとめてアップ。
長いですけどほぼ写真ブログですkao04

新規開拓3つ、久しぶり1つデス肉球

3月10日
トロアシアン
CIMG7413.jpg
予想よりちっちゃいお店で前の道通ったのに見逃した汗とか
無事見つかってよかった~笑

CIMG7402.jpg
奥ではキャバさんの集まり。

看板犬のワイアーフォックスさんもいましたBrilliant
写真撮れなかったけど(苦笑)

ランチ食べに来れたらよかったかな~
CIMG7409.jpg

3月11日
お母さんの友達、私も昔から知ってる人と
久々ランチうふinグッドフレンドカフェ
CIMG7417.jpg
カレー&デザート
CIMG7414.jpg CIMG7418.jpg

3月12日
プティシアン
CIMG7430.jpg

想像してたより倍は広かった 笑
のびのびですね~kao03
CIMG7423.jpg

ケーキセット&ホットケーキ
CIMG7431.jpg CIMG7435.jpg

注文を聞きにきたオーナーさんが撫でようとしゃがんだ瞬間
すぐさまおなか出しました笑
写真を撮りに来た時も2度目のゴローンハート
CIMG7440.jpg
甘えれてよかったねー♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
沢山行ってまつのね!
3月は今まで行けなかった分存分に♪
って感じでとーか(*≧m≦*)ププッ
トロアシアンの料理はどうだったのでとーか?
もみたんさん
遅レスすみません!

その通りです♪笑
ほんとどこも出かけてなかったですからねv-356
4月からはまた忙しくなるだろうしっ

トロアシアンは中途半端な時間に行ったので
コーヒーだけ飲んで帰って来ちゃったんですe-263
中も結構狭くて、ホイップも慣れない場所だからか
目しょぼしょぼしてたので…笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
