*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
3週間ぶり!サントラップ
前の記事の続きデス♪

午後からは久しぶりのサントラップへ、
12月に入ってからは初めて(!) 早く来たかったよー泣
ホイップはお母さんと1回来てるから1週間半ぶりくらいかなっ。

なんだか久々に見る光景です
ホイップもちゃんと写ってますからねー笑
CIMG5158.jpg

お骨が隠してある場所もちゃんと覚えてた、
パパさんに取ってもらって、ガジガジ♪
CIMG5162.jpg

このお骨が大好き、ちっちゃい口ながらいつも必死で食べてます。

そして元気に看板犬中。
CIMG5167.jpg
ワォォン!営業妨害だっ

ロブっぽい写真が撮れた 笑
後ろでホイは小太郎くんとご挨拶中。
CIMG5171.jpg

くんくん。白黒コンビ!
CIMG5172.jpg

ロブくんかっわいいねぇ♪
CIMG5178.jpg
最高の笑顔!
ハリーもたくさん甘えてくれて、会いたかったよぉきみたちに 笑


昨日はワークショップ犬服の日だったサントラ、
我が家もお母さんのみ参加。今回もウチの古着を利用して、
3着作ってきました!
CIMG5198.jpg
初*フード付き☆
どれもサイズぴったりでした♪

トトママ先生、今回もお疲れ様です!!
やっと...
いつまでハロウィン気分なんでしょうか、このブログ。

1ヶ月以上もさぼっちゃった…苦笑
風邪ひいたりテストがあったり等々...でした(゜ー゜;)
自分がどうやってブログ更新してたのか分かんなくなってきちゃった 笑 危険…
一転するためにテンプレもクリスマスに変えてみました!

ホイップはとっても元気です!!
毎年そうだけど、寝る時間は暖かい時期に比べてすごく多くなりましたが。
やっぱチワワは冬眠に入るんでしょうかねー笑

今年の冬休みはおばあちゃん達のところに帰れそうにないので
先週の土日行って来たんですが
おばあちゃんが毛糸で作った帽子をかぶってる
犬のぬいぐるみをホイップにくれました♪
その帽子をホイップちょうどいいんじゃない?と思ってかぶせてみたら
わーぴったりーは-と
CIMG5131.jpg

これからの季節いいじゃーん
CIMG5132.jpg

散歩中耳あてにもなるかもよ? (確実に途中で外れる)
CIMG5145.jpg
悪魔顔。
ハロウィン撮影
サントラップで開催中のハロウィン仮装コンテスト。
ホイップも一応服買ってあるから早く撮んなきゃ!
で、今日はサントラで撮影することに。
ここで撮った方が必要になったとき服とか小物いっぱいあるし 笑
ちぇりぴー・トトナヴィと一緒に撮影会~☆(?)

ナヴィからおさがりも頂いちゃいました♪
CIMG4928.jpg

さて撮影…フードがあるお洋服に、
サントラママアイディアで家から持ってきた黒ネコのピコピコおもちゃを
付けることに♪
白犬・黒猫夢のコラボレーションってことで!笑
CIMG4941.jpg
こんな。

手直し手直し。
CIMG4942.jpg

すぐにネコがずり落ちてきちゃうのでとにかく数を撮って
なんとか撮影終了。
ホイップお疲れっす。
↓ふぅ~…とためいきが聞こえてきそう…( ̄ー ̄;)
CIMG4969.jpg
フードかぶった写真からこれ見ると顔でかいなぁ笑

終了後は…おもちゃで遊びたい!!
CIMG4976.jpg

トトナヴィ見に来たよ
CIMG4980.jpg

うがー!
CIMG4981.jpg

その横でちぇりぴーも撮影中
CIMG4975.jpg
対照的な2人。

期間中に無事撮れて…とりあえず一安心( ̄m ̄*)
もりちゃんお里帰り
(下に清里の記事をアップしました♪)

愛知ににいるサントラ仲間のもりぞうくんが
1ヶ月半ぶりにサントラにお里帰りheart02
かっわいいもりくん、
たくさんなでなでしちゃいました。
CIMG4893.jpg
お顔向けてくれてありがとう♪

ナヴィくん、強烈な目力をくれたので 笑
ほんと、会うたび大きくなってるね。
CIMG4892.jpg

この日大盛況なサントラ。ちゃんと写真撮ってなかった;

ホイップもほげー 笑
CIMG4897.jpg

でももりままさんたちとたくさんお話しできました。
また来るの楽しみにしてますー!
日帰り*清里
行ってから2週間後の更新です(苦笑)

代官山と同様…平日だし、空いてるし、行っちゃおう!
と日帰りで清里へ行ってきました♪

9時半過ぎに出てお昼頃に無事到着し、
まずは清泉寮へ。
お天気も良くすごく気持ちよかったです☆
CIMG4851.jpg CIMG4853.jpg

平日なので、遠足らしき小学生・中学生がいっぱいでした 笑 ま、いいや。

お昼ごはん食べる前ですが、ここに来たら食べなきゃ!
ソフトクリーム
濃厚でうまうま~♪
CIMG4854.jpg

次に萌木の村へ行きつつ、清里内をちょっと車でドライブ。
前来た時は天気が悪くて霧で視界がかなり悪かったので
やっと全望が分かった感じです 笑

萌木の村に着いたらお昼を食べに
メリーゴーラウンドカフェに行きました。2回目♪

行く途中の道にところどころあるメリーゴーランドのお馬さんに
気がついて「!??」て顔で
おそーるおそる近づいて見上げてたホイ。
ちょうどその時上から葉っぱが落ちてきてビクゥゥ!!!と
後方へすっ飛びました 爆

その後、また近づいてみたホイップ。いや、近づけさせたんですけど 笑
CIMG4859.jpg
「何なんだよこれ!!」by ホイ

カフェではテラス席に。
ちょっと寒かったけど、木漏れ日がさしてて気持ちよかったです
CIMG4862.jpg

おススメ!って書いてあった
手づくりハムとゴーダチーズのクロックムッシュ
CIMG4863.jpg

耳も柔らかくてすごく美味しかった~(^m^*)

食べた後は下の広場の方へ行ったら
ハロウィンの撮影場所が!
撮らないわけにいかないっ
CIMG4868.jpg

ここ以外にもいたるところにおっきいカボチャが置いて、
村全体ハロウィン仕様でした☆

もう1つ色んなとこに置いてあるもの。
1番角が立派だったトナカイさんと。…トナカイ?
CIMG4875.jpg

ここでおみやげも買って、萌木の村を後にして続いてフィールドマジックさんに。
1度ランチを食べたことがあってそれに付いてきた竹炭パンがおいしくて、
それを買ってこう!と行ったら…
なんと定休日。゚(゚ノД`゚)゚。
しょうがないので諦めました;
帰りは山中湖方面に向かって帰って
ちょっと早いけど、夜ごはんにK's POINTさんへ行きました。
CIMG4879.jpg

ミートソース♪
CIMG4882.jpg

もう真っ暗で山中湖は見えなかったので、
明るいときにまた来れたらいいなぁー(・∀・)

清里…もし遅くなっちゃったら急遽泊まることも考えてたけど
日帰りで十分行けました
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
