*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カフェめぐり
1つ1つアップすると中身がない記事になりそうだったので 笑
まとめてアップ。
長いですけどほぼ写真ブログですkao04

新規開拓3つ、久しぶり1つデス肉球

3月10日
トロアシアン
CIMG7413.jpg
予想よりちっちゃいお店で前の道通ったのに見逃した汗とか
無事見つかってよかった~笑

CIMG7402.jpg
奥ではキャバさんの集まり。

看板犬のワイアーフォックスさんもいましたBrilliant
写真撮れなかったけど(苦笑)

ランチ食べに来れたらよかったかな~
CIMG7409.jpg

3月11日
お母さんの友達、私も昔から知ってる人と
久々ランチうふinグッドフレンドカフェ
CIMG7417.jpg
カレー&デザート
CIMG7414.jpg CIMG7418.jpg

3月12日
プティシアン
CIMG7430.jpg

想像してたより倍は広かった 笑
のびのびですね~kao03
CIMG7423.jpg

ケーキセット&ホットケーキ
CIMG7431.jpg CIMG7435.jpg

注文を聞きにきたオーナーさんが撫でようとしゃがんだ瞬間
すぐさまおなか出しました笑
写真を撮りに来た時も2度目のゴローンハート
CIMG7440.jpg
甘えれてよかったねー♪
2周年&アレックス
昨日なんとなく1番最初の記事見てたら
2年前の今日このブログはじめてた音符
そういえばレミオロメンの3月9日だーって思ってた気がする 笑

ということで2周年ー拍手
1年分抜けてますけどねkao04

自己紹介ページ1部変えました 笑


話変わりましてー
CIMG7400.jpg ハッピーセットのおもちゃ 笑

玉木宏の大ファンの私ハート
映画マダガスカルの主人公↑アレックスの吹き替えを玉木くんがやってて
今ハッピーセットがマダガスカルなんですけど
振るとしゃべる!しかも声玉木くんうふ
mixiの玉木コミュで知って買ってきた 笑
おもちゃ目的でハッピーセットなんていつぶりだろー、あ、THE DOGかな?dog

犬用おもちゃみたいなピコピコなる以外のものを見せると
異様に反応するホイップえぇ
だからこれも見せてみたjumee☆movie1a



最初見せたときに撮ればよかった…がっくり
これ2回目だから反応うすっ!笑
はじめは興奮してすごいくんくんしてたんですよー。
CIMG7393.jpg 無理やり。

CIMG7399.jpg
なんか毛の感じが似てませんか?これも無理やり?笑
はるひ野
mixiのお母さんの日記とかぶるけど…
ちゃんとしたネタがないから 笑

未公開画像含む!ということで笑顔

はるひ野のフレッシュネスがなくなって
新しくevoldogcafeになって初めて行ってきましたー♪
CIMG7373.jpg

ホイはここのランが大好きなんだけど、あいにくの雨…
ランはぐちょぐちょなので今日はあきらめおちこみ

看板犬さんはダックス2匹とボーダー,柴。
最初ダックスさんがいなかったけど途中で散歩から帰ってきました。
帰るときにボーダーなでたら手にあご乗っけてくれたkao03かわいい!
CIMG7374.jpg

人間はランチ目的!パスタが絶対食べたかった3はーと
CIMG7375.jpg
トマト系2つ。すごく美味しかったですうふ

ホイさんもおやつタイム。
CIMG7377.jpg

他にお客さんも来ず…、ちょっと遅い時間に行ったもんなー。
ホイップもランで遊びたかったね、
帰ろうとしたらランへの入口へ引っ張られました肉球笑
CIMG7380.jpg

また晴れてる日にね太陽
サントラ仲間と来れるといいなぁーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うちのこ記念日♪
受験も一段落したのでブログ再開ピース
大学受験は恐ろしいこの1年は辛かった…
2008年分ごっそり抜けちゃいましたね汗;気にしないでください…苦笑

今は勉強から解放されてスッキリBrilliant

今日はホイップが家に来た日なのです♪だから今日から再開デス―
6年前の今日…、朝一でペットショップに迎えに行って我が家に連れてきましたニコニコ。 横向き
お父さんが動物嫌いだったのでそこが心配だったけど(感づいてたと思うけど内緒にしてた汗とか)
連れてきたら連れてきたで、ケージに手ちょいちょいって入れて
かわいいって思ってる感じでした笑ちょろい。
ホイもケージに入れた瞬間ハイテンションアップ物怖じしなーいグー
ちなみにホイップって名前は私が命名グー!

もう6年も経つんだ…って感じだけど来たのが私がもうすぐ小学校卒業って時なので、
まぁそれくらい経つかなと思ったり 笑

今日は別に特別なことはした訳じゃないけど 笑
とりあえずおやつっ
CIMG7348.jpg 近い。

CIMG7357.jpg よーく見るとベロがbikkuri01

ひざでまったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG7365.jpg


まだ載っけてなかったので、皆さんから貰った誕生日プレゼントー太陽
CIMG7113.jpg
こんなにたくさん!!ありがとうございましたニコッ♪

今もお気に入りです笑い。
CIMG7133.jpg CIMG7139.jpg

Happy Birthday!!!&Happy new year!!!
あけましておめでとうございます太陽
前回もこんな記事です!笑

まさかの1年間放置…kao04
一瞬どうやって記事を更新するんだったか分からなくなりましたよ。笑

現在ホイップねぇ受験生。携帯からでも更新すればよかったんですけど…。
誰かこの記事見てくれてる方いるんでしょうか?汗とか


とりあえず(?)そんなことより元日はホイップの誕生日~笑い。
6歳になりました♪
年が明けて初めにぱちり。
CIMG6975.jpg

毎年恒例なサントラップでお祝い!ショートケーキ
CIMG7031.jpgちょいベロ出しver

八ちゃん、チャーリーが一緒にお祝いしてくれましたLOVE

チェリぴーママからはプレゼントもBrilliant
CIMG7069.jpg
去年に引き続きホイップが加えるのにちょうどいい♪
ありがとうございます!

去年も無事に1年間過ごせました。
今年もよろしくお願いします!
いい年になりますように…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
